
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVEに参加した

これまで参加したライブの中で最も楽しかったと心の底から言える. デレマスの曲はどれも好きなのだけど,ライブ会場で聴いたら色んな想いが混じって涙出てくる. 楽しすぎて笑いながら泣いたり,鳥肌の立ちすぎて体が痺れて動かないといった生体反応が出てきた.

全てのパフォーマンスが僕の予想していた以上のもので,今の感情を文章に,いや言語にするのも難しい. さっきから「サイキックほんま無理」しか口から出てこない.

でもとにかく最高の出来事だったので少しでも書き留めておきたかった. ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ