
SNS止めてる

ある朝起きたら「俺がSNSやってる意味あるのか!?」みたいなこと考えてしまって,カッとなってTwitterFacebookのアカウントを消してみた. Facebookに関しては友達でもなんでもない人の投稿がFeedに出てくることが多くてムカついてたのでスッキリしている. Twitterは今までどれだけ使ってたんだ...と思うくらいアカウント消したら手持ち無沙汰感がすごい. メシにいったりするときはTwitterでヒョイっと軽いノリで誘うことが多くて,それができなくなってしまったのは不便に感じる.

SNS止めた代わりに何か新しいこと始めたとこそんなことは全然ない.完全に実験的な試み. あと大学に行くときはiPhoneを自宅に置いていくっているのをやってるんだけど,普段時計を付けないから時間が分からなくなるという問題はあるけどそれ以外は特に困ることがないっぽい.

せっかくだし祈る時間を増やすとかやってみたい.