夏の宴が最高すぎた

アニソンクラブイベント,「夏の宴」に行ってきました

tweetvite.com

夏の宴も会場のディファ有明も初めてだったのだけど,出演DJ陣も会場の雰囲気もめちゃくちゃ良くて23時くらいからラストまで楽しめた.個人的には「チャラ★アニ!」準レギュラーのAJURIKAがめちゃくちゃ最高すぎて,AJURIKAがプレイしてた35分はとにかく興奮してた.「Nation Blue」「サイケデリック純情」がきた時はなんかもうずっと感謝してたよ.「ありがとうAJURIKA...!ありがとうAJURIKA...!」みたいな.ダメだ,あの興奮を文字にすることができない.

あああああああああああーーーー!!!!!!!!さいこうーーーーーー!!!!!、!!

サイケデリック!!!!!

他のDJの皆さんもすごいよくて,全然知らないイベントのDJを体感できてお得感あった.あと今回は学生エンジニア同士で待ち合わせていて(初対面だったけど),疲れたときにその人達とワイワイできたのがグッドポイント.あとコスプレしてる綺麗なお姉さんと隣り合って騒げるすごい良くて眼福以外の何者でもない.ただその後会話に繋げるスキルがまだ無いのでなんとかしたい.せっかくなので色々お話したいんすよ!!!個人的には蘭子のコスしてる人がツボでしたね.

語彙が少なくて体験を文字にすることが不可能なので,とにかく来年の夏も絶対夏の宴いくぞ!!!!という表明で締めます.