読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家に帰省してる

新潟の実家に昨日帰省してる.本当にやること無いので一日中ダラ〜としてるかんじ.今日は昼間の間ずっと温泉施設に入り浸って体を癒していた.普段はお湯を張るのが面倒でずっとシャワーだけの生活をしていたから,体を伸ばしてゆっくりお湯に浸かることができて最高だった.

日帰りだと大広間が休憩スペースとして使えたのだけど,畳が広々としていたのと平日昼間でお客さんが少なかったのでガッツリ昼寝してた.暇つぶしの道具としてHELLSING全10巻とRF回路の本,PC持っていったのだけど漫画読んで昼寝してたら一日終わってた.畳で昼寝してると無限に時間過ぎる.Wi-Fiも利用できて回線も特に困るほどでは無かったので今度はそこでのんびりコード書いてもよさそう.広間の平均年齢がすごく高くて60代以下が僕だけなんじゃないかってかんじ.午後辺りから小学生ぐらいの若者もパパママと一緒に来てたりしたけど.

僕の帰省タイミングが微妙な時期なせいで中学同期のみんなと休みのタイミングが合わないのがつらい.僕は今年はコミケに行きたくて13日には東京に戻るのだけど,地元の社会人各位は13日から休みっぽい.結婚した友人も増えていて,中には子供もいたりするので学生の身分の僕からすると「マジかよ...」という感想です.僕も絶対幸せな家庭を築きたい...

13日までは地元にいるつもりなので精一杯ダラダラして生気を養います.