
佐倉綾音といっしょに眠れるCDメッチャよく眠れる

佐倉綾音

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> ドラマCD (初回盤)

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> ドラマCD (初回盤)

初回版特典で佐倉綾音がメインのCD付いてくる.

「天咲美桜が羊を数えてくれるスペシャルトラック」「天咲美桜といっしょに眠れるエンドレス寝息トラック」,この2つのトラックは佐倉綾音が羊を数える声と寝息っぽいのが収録されてるだけなのだけど精神安定剤睡眠導入剤として利用できることを確認しました.

羊を数えるトラックのほうはつい聞き入ってしまって最後の100くらいまで聞いちゃうのだけど,その後の寝息トラックのほう聞いてるとスッと寝てしまう.最近眠れなくて困ってる人とか使ってみると吉かもしれない.

佐倉綾音の最高ドラマCDの情報提供,いつでもお待ちしております.