Herokuでアプリを公開しようとしたらうまくいかなくて叫びそうな話

先日のRails寺子屋の帰り道,師範の方とお話していてどうすればもっとRubyRailsが書けるようになるか聞いたところ
「自分が使うアプリを作るのがいいんじゃないかなー.出席日数管理アプリとか 単位換算アプリとか笑」
みたいなことをおっしゃってたので,早速Railsで作ってみました.
(scaffoldを習ったけど,それを今回のアプリにどう使えばいいかよく分からんから使ってない...Rails使った意味あるのか怪しい...)

作ったのは「片貝入口時刻表アプリケーション」
自分の通っている最寄りのバス停の時刻表アプリを作った.

現在実装しているのは,片貝入口の時刻表一覧とまだ乗れるバスの時刻の表示のみ.
公開しようとした.しかし!Herokuにpushして公開しようとしたら何故かうまくいかない.pushしたときも特に警告やらエラーは見当たらない(私が見落としてるだけかもしれないけども)
alice345/katagaiiriguchi GitHub
guarded-sands-3690 Heroku

f:id:alice345:20130806234458j:plain

ここで寺子屋での@june29さんの一言を思いだす.

「可能性が0じゃなければ,何か起きるかもしれない」

公開しなかったら何も起きませんしね.
公開したら誰かアドバイスをくれたり,コードの修正点を教えてくれるかもしれないという可能性がわずかですがあるのでそれに賭ける...

【追記 エラーの原因が分かった】
先ほどのエラーはトップページに出ていたもの.
自分で作成したコントローラをURLの最後に付け足したらできた.(@UBV_76さんありがとうございました)
で,トップページがエラーになるのを防ぐために
・config/routes.rb に
root to:"katagai#hello"を追加した.(@june29さんに教えていただきました,ありがとうございました)